Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 福袋~re bone cime~

re bone cime さんより1万円の福袋が届きますよー。



10-12-10_008~001


10-12-10_013~001






snow セット(白)とsandセット(ベージュ)の
各1点の限定です。


・ちくちく手縫いクロス(100cm×100cm)

・リバーシブルのアラン巾着

・編みあみお花のブローチ

・革のお花ヘアピン

・ラスク


クロスは、表面のパッチワークを全て刺し子糸で手縫いされています。

ちくちく手縫いの温かさをどうぞ~♪



##########################



だんだんと福袋が届き出しましたよ。

届いたモノは紙袋に入れてお店に並べていきます。

22日にはほぼ全ての福袋が並ぶ予定ですので、中身を見て
決めたい方はお早めにお越しくださいね。

明日もたくさん届く予定で、ワタシもワクワク楽しみです。



###########################



そして可愛いものも届いています。


101205_1510441_20101212232000.jpg


rysmさんからはモコモコベスト。

リバーシブルで着れちゃう優れものですよ。


101206_1351461_20101212232000.jpg


Junさんより自家製ぶどうヌードリース。

前回人気であっという間になくなってしまいました。
でも、実はもうあとわずかになってしまっています・・。


101206_1451321_20101212232000.jpg


Fil*Taeさんより子供ふわふわベストとボーダースカート

どちらも120㎝です。



#########################


どこもイベントが多いので今日はきっとどなたもみえない
だろうなあ~と思って、のんびりしていたら、午前中は
たくさんの方にお越し頂き、ビックリしました。

遠くから~山を越えて~お越し頂きありがとうございました!

お久しぶりの方にもお会い出来て嬉しかったです。
またフラリと遊びにいらしてくださいね。



明日は10時にopenしています。

10時半からは『ドライフラワーアレンジ教室』をしていますヨ。








0 Comments

Add your comment