Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 ステンドグラス教室

今日は『ステンドグラス教室』でした。



101214_1044001.jpg


作家さんお二人が参加されました。

こうやって写真で見るとお店の中が広く見えますね(笑)。

『ぱんの日』でもあったのでいつもよりちょっと狭くて窮屈で
すみませんでした。



101214_1056321.jpg


何度かステンドを体験されているMさんのリクエストで
今回トリコロールものを作ることにしたのです。

Mさんはとっても丁寧な作業で作っていらっしゃいました。

yさんは初めてでいきなりの大物に挑戦で緊張されていた
ようですが・・・。

なんのなんの~さすが作家さんだけあってすぐにハンダに
慣れてすいすーい作っていらっしゃいました。


そして出来上がりましたー。


101214_1150031.jpg


Mさんはトリコロールのネックレス


101214_1212231.jpg


yさんはステンドツリー



お二人ともこだわりを持って作っていらしたのでとっても
素敵なモノが出来上がりました!!


『ステンドグラス教室』は1月はオヤスミとなります。


次回は2月になります。

好評につき引き続きトリコロールを予定しています。

日程が決まりましたらお知らせします。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




今月から“うみじかん”にアンティークビーズでアクセサリー

などを作られる12an(アンドゥアン)さんが参加してくださる

ことになりました。




101212_1620301.jpg



ポップだけどシックなブレスレットやストラップなど

たくさん届けて下さいました。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




minoriya Mieさんから3000円の福袋が届きました。




101214_1429131.jpg


ワンピースとデジカメポーチなど


101214_1435551.jpg


バッグやデジカメポーチ・小物入れなど


お得感たっぷりのハンドメイド福袋がたくさ~~ん
集まってきています。

23日からでしたら実際に中身を見て選んでも頂けますヨ。


ご予約は今月中、店頭・メール・電話で承っています。

販売は元旦~3日です。予約なしでも購入できます。

予約された方は1月中でしたらいつでも取りに来て頂いて
大丈夫でーす。



“うみじかん”明日(水曜日)はオヤスミです。


0 Comments

Add your comment