Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 メリークリスマス★

101222_2121551.jpg


メリークリスマス★


よい子の皆さんのお家にはサンタはやってきましたか?


うちにはやってきました。

551の蓬莱の豚まんがっ!

うまうま~~~やっぱ豚まんはこれでなきゃ~~。

ああ~愛知でも販売してくれたらいいのになあ。



101224_1948351.jpg


昨夜は我が家でささやかなクリスマスパーティーを。


もちろんほいがディナーを作ってくれました。

七面鳥(笑)にシチューに・・・



101225_1959121.jpg


ほい&こももが作ってくれたケーキを食べ・・・


ひとの作ってくれた晩ご飯は格別でした(こればっかり・・笑)。


皆が休みだとご飯を作ってくれるので助かります。

はーいワタシはひとり今日も仕事でした。
予約して頂いた福袋をせっせとラッピングしておりました。


============================


FiL*Taeさんの福袋

konaさんの福袋

予約終了しました。



28日まで福袋の予約受付中です。

ご予約は今月中、店頭・メール・電話で承っています。

中身を見て決めたい場合はお店に直接来て選んで
頂けます。

ブログを見て気に入ったものがありましたら、メールか
電話で作家名と値段・そして購入される方のお名前・
電話番号・取りに来られる予定日をお伝え下さい。



販売は元旦~3日です。予約なしでも購入できます。

予約された方は1月中でしたらいつでも取りに来て頂いて
大丈夫でーす。



============================


可愛いモノ届いています。




101220_0911581.jpg


rysmさんからはバンビティペット(kids)/バンビマフラー

ふわふわで可愛くって暖かい~裏はリバティです。

 ティペット(大人)はsoldです。



101220_1212341.jpg


amakoさんからは羊毛フェルトのお家ストラップ

ちっちゃいもの好きにはたまりません~。

 赤いお家はsoldです。


101220_1353211.jpg


SSLさんからは救急箱

擦れ具合がいい感じ~中は意外にキレイですよ。




101222_1108261.jpg


miyu+さんからソーイングセット


ちっちゃなお弁当箱に必要なものがギュッと詰まった
スグレモノです。



============================


明日は10時~12時までのopenとなりますのでお間違えの

ないように・・・.




0 Comments

Add your comment