Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 年の瀬に

こんにちは すももです。

大晦日までもう書くまい!と思っていたのですが、
毎日このブログを見に来て下さる方もいらっしゃるので
書いちゃいます。

・・・ほいには「ブログ中毒や!」という指摘も受けて
おりますが(笑)。



101230_0645081.jpg



今日は5時起きで毎年恒例のお正月の買出しに行きました。

一色町のさかな広場まで!


すっごいお客さんで賑わっていました~THE年の瀬!って感じ~。

甘エビ・たらこ・伊達巻・じゃがいもなどなど・・色んな物を買って
〆に天津甘栗を買おうとしたら、ものすご~い行列。

待とうかな・・・と思う事もなく、早々諦め退散。
・・・行列が嫌いな夫婦なのです。





そして今日のメインイベント・・・。


ほいの隠れ家へ。


101230_1058071.jpg




うぷぷ・・・なんか怪しい写真でしたね。



一年に一度のお楽しみ。

KOUさんのマッサージを受けに行きました。


ホントは毎月でも受けたいのですが、なかなかチャンスに恵まれず
何故かこの季節になってしまいます。

偶然にも去年も同じ日に受けていて、ビックリ。


101230_1030221.jpg



初めて伺うサロンは明るくて広々していてとってもいい感じ
でした。

気取った感じもなくて、すっと入れる感じがいいなあ~と思い
ましたよ。




101230_1032471.jpg



まず、美味しいローズティーを頂きながらカウンセリングを
してもらいました。

カウンセリングと言っても堅苦しくなく、どんな香りが好きか
お話しして、色んな香りの中から試しながら選んで・・・と
楽しいものなんですが。



KOUさんのマッサージはとーっても気持ちいいんです。

手の大きさといい、力加減といい程よくって。

眠りそうになりますが、眠りません・・・勿体ないもの(笑)。



豊川って遠いのかな・・・って思っていたけど、家からは1時間も
かからないので、これからはちょぅちょく行けそうだな・・って
嬉しくなりました。

・・そしてまたKOUさんとも一緒にカフェ&雑貨屋巡りも出来るかな♪


KOUさんのサロンを詳しく知りたい方は→ ★



2 Comments

KOU  

昨日は豊川まで来ていただきどうもありがとうございました♪
前回のマッサージがちょうど一年前だったなんて、不思議なご縁を感じます☆

サロンもとってもとってもステキにご紹介してくださって、うれしいです~!
至らない点もありがすが、これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

来年もカフェ&雑貨屋めぐり行きましょう!

2010/12/31 (Fri) 21:25 | EDIT | REPLY |   

すもも  

KOUさんへ

昨日はありがとうございました。
ホント、何の気なしに伺ったのですが丁度一年だったので
ビックリしました~縁ですよね。

素敵なサロンでした~。
今度はひとりで伺います♪

来年も是非よろしくお願いします。
楽しみでーす。

2010/12/31 (Fri) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment