Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 demaeします♪



110107_1538021.jpg





demae うみじかん



1月30日(日曜日)
 
 
     11:00~16:00


“うみじかん”が岡崎の素敵なカフェ

“cafe koti”さんに

ハンドメイド雑貨をちょこっと連れておじゃまします。

どうぞいらしてくださいね。



cafe koti

岡崎市竜美南4丁目8-11



110107_1613181.jpg



今年初のおでかけイベントです。

kotiさんの入ってすぐのこの可愛いスペースに
お邪魔しちゃいます。

kotiさんがopenされる前から「ぜひともイベント
させてくださいっ!」とお願いしていたので、実現
する事となりとってもウキウキワクワクしてます。

可愛い助っ人さんもお願いしたし(^o^)

 

110107_1541161.jpg


美味しいカプチーノやランチを食べに是非いらして
くださいね。



#############################


さて、

冬休みを頂いていましたが、明日からopenしまーす。

10時からお待ちしております。


0 Comments

Add your comment