Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 コンコン!


こんにちは~すももです。

さむ~いですね。

すっごく欲しいコートがあって、あまりに高いので迷って迷って
昨日やっとポチっとしたら(ネットでお買い物なのです)、今日

『売り切れてしまいました』

というメールが着ていて・・・ショック。

あんなに悩んでやっと買ったのに・・・。


またしばらく[コート探しの旅]が続きそうです。
もう冬物バーゲンだからなくなっちゃうよー(涙)。




お正月があけてしばらくしたオヤスミに初詣に行って参りました。




110110_1600041.jpg


にっこり~福福顔の大黒さま!

歯まであってなんかリアルですね。



110110_1607131.jpg



行き先は豊川稲荷。

以前も来たのですが、普通の日だったので人もまばらで寂しかった
んですが、今回は出店もあって人も多くとっても賑わっていて、
ちょっとウキウキしました。



110110_1603241.jpg



ずら~り並んだ狐さま。


近頃ここはパワースポットとして人気があるそうです。

むむ~~ワタシにどうぞパワーを下さいませ!


よく見ると色んな顔の狐さまがいらっしゃいました。

中でもワタシの一番のお気に入りさんは。


110110_1608211.jpg


親子狐さま~♡

お子さんがなんと可愛いのです。

110110_1608101.jpg


わわっ・・ちょっと寄り過ぎてボケちゃった。

このちょっと怒り顔が可愛い。



豊川稲荷に行かれた際には是非探してみて下さいね。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



明日は10時にopenしていまーす。


0 Comments

Add your comment