Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 こんこ


110116_1206161.jpg





こんにちは。

今日は雪やこんこでしたね。

この辺りでは滅多に降らないのに、時簡によっては
すごーく吹雪いていました。

町の方がたくさん積もったみたいですね。


雪はキレイですが積もると厄介なので早く溶けて
欲しいと願うばかりです。

以前金沢に住んでいた時、大雪になりいつもは10分も
かからないお店に行くのに1時間以上かかり(行く途中に
急に吹雪いてきて、遭難するかと)雪の恐ろしさを知り
ました。



さてさて~明日はいい天気であるよう願いながら

届いている可愛いモノをご紹介いたします。







110111_1432521.jpg



FiL*Taeさんからはボーダーワンピース

着るとスマートに見えるかも・・・


110111_1428031.jpg


minoriya Mieさんからはマフラー

スヌードと言った方がいいのかな?



110113_1112051.jpg


zungoroさんからはレースモチーフいろいろ

コースターとして使っても・・お洋服につけてもいいかも・・


110116_1132001.jpg


12anさんからはビーズのピック

観葉植物もお洒落に見えます~。





明日は10時よりopenしています。


25日(火曜日)はオヤスミします。

今月は『ぱんの日』はオヤスミします。




0 Comments

Add your comment