Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 ゆきうさ

110117_0940411.jpg


いやあ~思った以上に降りましたね。

通勤・通学の方は大変だったみたいですね。

みなさんは大丈夫だったでしょうか?


“うみじかん”も雪化粧でした。



110117_0939521.jpg



こももは大喜びで雪玉を作っていました。


110117_1010251.jpg


「できたよー」

と言うので見に行くとゆきだるまではなく

ゆきうさぎになっていました。


可愛いゆきうさぎもお昼前にはすっかり溶けてしまって
いましたが。



昨日今日と雪のおかげか・・・すっかり静かな“うみじかん”でした。


でも、お昼過ぎには作家さん達が来て下さり・・素敵な作品を届けて
くださりお喋りも出来て楽しく過ごせました。


「ブログをいつも楽しみに見ていますよ」

と言って下さる方もいて・・・とっても嬉しかったです。

このブログにいつもたくさんの方が訪れては下さっていますが、
なかなかコメントも拍手も頂けないので(。´Д⊂) ・・
そんな風に言って頂けると嬉しく・・励みになります。

ありがとうございました!



そして素敵なモノは


110117_1532311.jpg


kasuiさんより革のショルダーバッグ。

とーってもお値打ちになっています。
早い者勝ちですよー。


110117_1536301.jpg


Fil*Taeさんよりオーダーのこども服。

ベストがグリーンになっています。
aさんよかったでしょうか~?



まだまだご紹介したいのですが、写真が撮れず・・・
また明日にでも。


明日は10時にopenしています。

10時半~アロマテラピー教室を開催しています。

『ぱんの日』はオヤスミです。


0 Comments

Add your comment