Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 1月のオヤスミ


こんにちは。

一日でもブログを更新していないと、たとえ遠く離れた地からでも

『今日は更新してないじゃないか』とか

『今日はもう更新しないのか』とか

オーナーほい氏に電話で脅され・・・縮み上がっているすももです。



うっかり今月のオヤスミを書くのを忘れていました(汗)。


25日(火曜日) オヤスミです

30日(日曜日) “cafe koti”さんにdemaeイベントをするため
         “うみじかん”はオヤスミです


2月7日(月曜日) 10時~13時 open



福袋をご予約された方は1月中に受け取りに来て頂く事になって
いますのでよろしくお願い致します。

ご都合が付かない場合は連絡をお願いします。



明日(金曜日)/明後日(土曜日)はオヤスミです。

日曜日は10時にopenしていまーす。



&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&


可愛いもの届いています♪


110118_1448161.jpg


fleurir(フルリール)さん あじさいのリース


110118_0951461.jpg


minoriya Mieさん ネルのスモックワンピース


110120_1504591.jpg


K.CHIKU CHIKUさん モカシンペンダント



&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&



110120_1529441.jpg



作家さんに美味しいものを頂きました。

皮がふわふわ~中のあんこはお上品な味で
とーっても美味しかったです。

優しいお心遣い嬉しかったです。

いつもありがとうございます。




         

1 Comments

すもも  

鍵コメOさんへ

こんにちは。
先週は大雪で残念でした。

お元気であるように祈りながらお待ちして
おります!

2011/01/21 (Fri) 15:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment