Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 hidamari講習会

こんにちは。

先日のオヤスミにお客さまに誘われて"hidamari "さんの

新聞講習会に参加してきました。



110121_1041541.jpg


新聞紙で可愛いバッグが作れちゃうんですよー。

新聞紙/のり/カッター/定規でできちゃいます。



110121_1050271.jpg


飛び入りでhidamariさんも参加されていましたヨ。



110121_1208421.jpg


不器用なワタシでも優しく丁寧に教えて下さるK先生の
おかげでなんとか出来上がりました。

ついでに新聞で作ったコサージュも付けてみました。

コサージュはワタシが本で見かけたものを適当にアレンジ
して作ったのですが、結構好評だったので皆さんにも
作り方を伝授しました。



110121_1210161.jpg


hidamariさんも見事に出来上がっていました!


講習会の後、
美味しいベーグルサンドとコーヒーも頂き、参加した
皆さんとまったりお喋りも出来てとーっても楽しい
時間を過ごす事が出来ました。


K先生・hidamariさん、ありがとうございました!



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



可愛いもの届いています~♪


110118_0945591.jpg


Junさんより小さなラッピングセット

ミニecoカゴにチョコを詰めて・・バレンタインにどうぞ♡


110123_1239331.jpg


PURE*Jさんより三角ストール

ぐるぐる首に巻いても可愛いですよ。



110123_0956421.jpg


*CHARM BERRY*さんよりビニコバッグ

小さくてちょっとお出掛けにいいですね。



明日は10時にopenしています。

25日(火曜日)はオヤスミします。





0 Comments

Add your comment