Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 うみじかん別館

こんにちは~すももです。

今日も寒かったですね。

・・・といいつつも午後からは暖房を入れなくても
いいくらい"うみじかん”は日当りがよくてぽかぽか
するんですよー。


ついに“うみじかん”も2号店を出す事になりました!

今度はちょっと古いいい感じの小屋にしましたよ。



110125_1649041.jpg



・・・なんてね。

“うみじかん”の前の民俗資料館にある塩焼き小屋です(笑)。


昔、この辺り一帯は塩田だったそうです。
今は残念ながら全くなくなってしまったようです。

詳しく知りたい方は民族資料館にgo!



さてさて~~

30日は岡崎の可愛いカフェにdemaeしに行きますよ!





    demae うみじかん



  1月30日(日曜日)
 
 
     11:00~16:00


“うみじかん”が岡崎の素敵なカフェ

“cafe koti”さんに

ハンドメイド雑貨をちょこっと連れておじゃまします。

ぜひぜひ遊びにいらしてください♪

雑貨の購入のみでも大歓迎です!!

お気軽に、フラリとお立ち寄りくださいませ。



ランチ時間は込み合うかと思われますので、お時間をずらしていただくと
見て頂きやすいかと思います。

※駐車場が少ないため、ご迷惑をおかけすることもございます。
 お友達同士でお越しの際はお乗りあわせて来て頂きますようお願い
 致します。






cafe koti

岡崎市竜美南4丁目8-11


イベントに合わせて可愛いモノも続々届いていまーす。


Image615.jpg


消しゴムはんこのaikaさんとecoクラフトのJunさんの
コラボ!

ミニミニ消しゴムはんこセット

手に取ってよーく見て下さいね!可愛いっ♪


110124_1351571_20110127225445.jpg


M.さんのうさぎさんとねこさんのおやつマット

表が花柄・裏は白いワッフルでどちらも可愛いですよ。


110127_1107381.jpg


Kasuiさんの革ケース
ライター付きです。

バレンタインに彼にプレゼント♡というのもいいですね。
はんこやリップをいれてもいいかも・・。


%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%



110127_1531351.jpg



今日も美味しそうなお菓子を頂きました。

旅先でワタシの事を思って買って下さったのかと思うと
嬉しくって・・・・

ありがとうございました!!



明日金曜日はオヤスミですが、こっそり午前中だけopen
していまあす。

ご都合のいい方は遊びにいらして下さいね。

土曜日・日曜日はオヤスミです。


2 Comments

オグマ  

日曜日午後、kotiさんにお邪魔します。
お会いできるのを楽しみにしてます。

2011/01/28 (Fri) 08:48 | EDIT | REPLY |   

すもも  

オグマさんへ

ありがとうございます!
やってお会いできますね(笑)。
お待ちしておりまーす!

2011/01/28 (Fri) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment