Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 明日はdemaeします



110128_1550451.jpg



demae うみじかん




  1月30日(日曜日)
 
 
     11:00~16:00



“うみじかん”が岡崎の素敵なカフェ

“cafe koti”さんに

ハンドメイド雑貨をちょこっと連れておじゃまします。

ぜひぜひ遊びにいらしてください♪

雑貨の購入のみでも大歓迎です!!

お気軽に、フラリとお立ち寄りくださいませ。



ランチ時間は込み合うかと思われますので、お時間をずらしていただくと
見て頂きやすいかと思います。


※駐車場が少ないため、ご迷惑をおかけすることもございます。
 お友達同士でお越しの際はお乗りあわせて来て頂きますようお願い
 致します。






cafe koti

岡崎市竜美南4丁目8-11



たくさ~~ん可愛いハンドメイド雑貨とともに参りますよ。

110128_1305271.jpg


K.CHIKU CHIKUさんの革ボタンピン・書類ケース


110127_1517541.jpg


*yuyu*さんの長財布


110127_1112551.jpg


amakoさんの羊毛のお家・カメラストラップ


110127_1100061.jpg


Roserieさんのお尻拭き・ウエットティッシュカバー



作家さんのrysmさんがお手伝いに来てくれます。

rysmさんとお喋り出来るチャンスですよー!


是非遊びにいらしてくださいね。

お待ちしておりまーす。

4 Comments

じゅんぼう  

明日

楽しみです~('-^*)/

わくわくです~o(^-^)o


たくさんの方に来ていただいて、手にとって、お持ち帰りいただきたいです♪

よろしくお願いします♪

2011/01/29 (Sat) 22:43 | EDIT | REPLY |   

オグマ  

いよいよ明日です
なんだかドキドキします~
kotiさんのコーヒーも楽しみです

2011/01/30 (Sun) 01:12 | EDIT | REPLY |   

すもも  

じゅんぼうさんへ

今日はありがとうございました!

ワタシも可愛いkotiさんにずっとお邪魔できて
楽しかったです。

またどうぞヨロシクお願いします。

2011/01/30 (Sun) 22:47 | EDIT | REPLY |   

すもも  

オグマさんへ

今日はお越し頂きありがとうございました。

ネックレスがとってもお似合いで素敵でした。

お気に入りを見つけて頂けてよかったです。

また"うみじかん”にも遊びにいらして下さいね。

2011/01/30 (Sun) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment