fc2ブログ

 サッカモノザッカヤ

2月のオヤスミ

 0
 0


今月のオヤスミは

定休日の水・金・土曜日の他に


7 日(月) 10時~13時 open

27日(日) 13時~15時 open


です。


よろしくお願い致します。



&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&



ちょっとした被害に遭いました。

朝、店のドアに掛けてある赤い実のリースが引きちぎら
れていたのです。

現場に残されたものから犯人が判りました。


110131_1513181.jpg



野鳥のようです。


たくさん糞が落ちていましたから(笑)。


美味しかったのかな・・。




今日も寒かったですね。

まだしばらく春は来ないのでしょうか。

寒さを吹き飛ばすような可愛いモノがたくさん
届いていますよー。

110131_1046191.jpg



rysmさんからバンビちゃん!

大人気のバンビちゃん、お願いしてたくさん届けて
頂きました。

ティペット 大人用/子供用

ベスト 子供用(120㎝)

ポシェット

マフラー(裏がリバティです)


ふわふわ~~で暖かい可愛いバンビちゃん達です。


110131_1151321.jpg


Junさんからモビール

小さいecoクラフトのカゴもついています。

色々ぶら下げたら可愛さupしますよー。



110131_1420521.jpg


Canaryさんからとんぼ玉のネックレス・ストラップ

今月から"うみじかん”に参加して下さることになりました。

お花のキレイなとんぼ玉を作られています。

写真よりもホンモノの方がずーーっとキレイなので
是非見て下さいね。



&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&




明日(水曜日)はオヤスミです。

木曜日10時にopenしていますので

フラリ遊びにいらして下さいね。



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply