Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 おでかけイロイロ




こんにちは すももです。


イロイロおでかけした所をご紹介。



110119_1217261.jpg



“hidamari cafe”さん

絶妙な出汁の美味しいすいとんのランチを堪能させて頂き
ました。



110119_1327031.jpg


“Blanc Fleur”さん

模様替えされて益々可愛らしくなっていました。


110119_1327211.jpg


いつも伺うとたくさんお喋りもさせて頂き、刺激を
いただきます。


110107_1348551.jpg


“agog”さん

“うみじかん”にも参加して下さっていたagogさんが
昨年お店をオープンされました。
先日やっとお祝いを持って伺えました。
可愛いお店でしたよ。



110125_1416091.jpg


“ARTIZAN”さん

コーナーによって全然雰囲気が違うのが素敵!


110125_1414521.jpg


古くてカッコイイものが色んなトコロに・・・


110125_1400001.jpg


配電盤もかっちょいい!


素敵なお客さまもいらっしゃいました(笑)。



いっぱいおでかけしていますね~~~とまた言われてしまいそうなので
今日はこの辺で・・。



明日(土曜日)はオヤスミです。

日曜日は午後からワタシはいませんがほいが店番しています。

月曜日は13時までです。

0 Comments

Add your comment