Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 テンションがあがるもの


こんにちは~すももです。

みなさんはテンションがあがるもの・・ってありますか?


ワタシのテンションのあがるもの・・

それは海です。


海のそばに住んでいるのに海を見ると「わー!!」と叫んで
しまいます。

なのでいつもここを通るときは叫んでいます(笑)。



110203_1637571.jpg


この赤い橋・・・海沿いに碧南から吉良を抜ける時に
通ります。

ここから海を見る時が好きなんです♡


近場にいながら旅気分を味わえます。

でも、脇見運転にならないようにチラッと見るだけね。



そしてテンションがあがるもの・・・


可愛いお洋服・・届いています。


110207_1241501.jpg


rysmさんからクリオネシャツ


110207_1213341.jpg


minoriya Mieさんから小花柄のキャミソールワンピース


まだちょっと寒いけど、春物のお洋服を見るとテンションが
あがりますよ。

テンションあげて元気にいきましょー!



明日(金曜日)と土曜日はオヤスミとなっています。

日曜日は10時よりopenしています。






0 Comments

Add your comment