Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 こだわり


こんにちは すももです。

今日はしとしと雨でしたね。


あまり雨は好きではないのですが、優しく温かな雨は
心が落ち着く感じがします。



110221_1302381.jpg


4月3日の『Garden Market』にむけてチラシの製作に
励んでおります。

・・と言ってもただ色を塗っているだけなんですけど。

でも、今回は頑張って500枚強作ったのでこれが結構
堪えます。

カラーコピーしちゃえば~~って言われそうですが(苦笑)。

手作り感をだしたくて・・

ワタシのヘンなこだわりです。


一枚一枚に「来て下さいますように!」という思いを込めて塗ってます。



110223_1113371.jpg



先日、可愛いミニカゴとたんかんを頂きました。

色合いがとってもキレイでしばらく並べて見つめて
いました。

キレイだけぢゃなく、たんかん~めっちゃ甘くて美味しかった
ですう。ご馳走さまでした。

いつもありがとうございます!



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


可愛くて使えるもの届いています。



110217_1334101.jpg


afreeさんからはドットのビニコバッグ


110223_1116311.jpg


minoriya Mieさんからはティッシュケース


110220_1206591.jpg


aikaさんからはオーダーのミニクーパーの消しゴムはんこ



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


金曜日・土曜日はオヤスミです。

日曜日は午前中はオヤスミ/13時~15時openします。
 
13時より『ドライフラワーアレンジ教室』を開催しています。



 いつもコメント・拍手をありがとうございます。

 とっても嬉しいですー!

 ほいのお料理が好評みたいで・・またいい作品が出来たら
 載せますね(笑)。

2 Comments

きみぃ  

ありがとうございました

今日はご来店ありがとうございました。
トレジョリきみぃです。
普通の家なので、びっくりされたかと思います…
うみじかんさんはとっても素敵なお店なので、
憧れちゃいます!
また、伺わせていただきますね♪

2011/02/25 (Fri) 11:33 | EDIT | REPLY |   

すもも  

きみぃさんへ

コメントありがとうございます!

今日はお邪魔しました。

そんなそんな~うちなんて小さな小屋で
素敵とはほど遠いかも・・・です。

トレジョリさんはひろーいお店でとっても
羨ましいです。

また是非遊びに行かせて頂きますね。

2011/02/25 (Fri) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment