Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 待ち時間



こんにちは すももです。

最近何かと病院のお世話になっています。

・・と言ってもたいした病気ではなく、貧血と花粉症
なんですが。

ちょこっと先生とお話をして薬を出してもらうだけなの
ですが。

予約制にも関わらず、待つ待つ~~~。

どうして病院ってこんなに待つのでしょうか。

絶対、行列ができる店に行かないタイプのワタシ・・
待つのが大嫌い~~~。

こんなに長い事待たされたら病気になるやん!!

とひとり心の中で病院にツッコミをいれるのでありました。



110203_1351151.jpg


イライラしたら、ワタクシの羊毛人形を見ます。

ゆるい~ゆるすぎる~~。

と色んな方にも喜んで頂けてるこの人形です。


そしてこの人形、なぜか「すももさんに似てる!」と
言われます。

おぉ・・ワタシ自身がゆるキャラなのでしょうか。


そんなワタシにどうぞ会いに来てくださいね(笑)。

今なら期間限定おかめインコバージョンでお出迎えしますので。
・・・花粉症のため顔が赤くはれております(苦笑)。



今日はゆるい話しで失礼しました~。



************************



古もの市~春夏もの~

   
    3月6日(日)~11日(金)

      (9日(水)はオヤスミします)


まだまだ使えるもの・古くてもかわいいものがずらり~と

"うみじかん”に並びます。

いいもの探しにいらしてくださいね。



ちょこっといいものをご紹介・・・


110227_1615071.jpg


アンティーク風ミラー


110228_1509311.jpg


カバさんプランター


110224_1124381.jpg


さをり織りのストール


110227_1631521.jpg


ニコアンドの紺のワンピース



いよいよ日曜日からです♪

いいものたくさん集まってきていますよー。


明日(水曜日)はオヤスミです。

木曜日は10時~13時のopenとなっております。



0 Comments

Add your comment