Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 贅沢な朝

110221_1140441.jpg


オヤスミの今朝

朝寝坊させてもらいました。

ほいがこももに朝ご飯を食べさせ送り出し、
わんこの世話までしてくれて
おまけにワタシの朝ご飯も用意してくれていました。

ひとりでゆっくりのんびり朝ご飯。

贅沢なひとときを過ごせました。

ありがとう~~。



たびたびこのブログに登場するほいはワタシのダンナさまです。

たまに家で仕事をする事もあり、

ワタシがうちに帰るとさりげなくお昼ご飯を用意してくれている
こともあります。


110301_1245511.jpg


自家製アンチョビパスタ


110227_1218201.jpg


きのこたっぷりピザ



なかなかの腕前のほい

寿司も握るし、うどんも打つし、クレープも焼く・・

レパートリーもたくさ~ん


いつもありがとう!

いつかワタシが養っていけるようになったら
毎日作ってね!(笑)




************************



古もの市~春夏もの~

   
    3月6日(日)~11日(金)

      (9日(水)はオヤスミします)


まだまだ使えるもの・古くてもかわいいものがずらり~と

"うみじかん”に並びます。

いいもの探しにいらしてくださいね。



ちょこっといいものをご紹介・・・


110228_1154211.jpg


マグカップ


110227_1624051.jpg


ガラスの7人の小人

110302_2200401.jpg


ナチュラルなワンピース


***************************



"うみじかん”明日は10時~13時までとなっています。




0 Comments

Add your comment