Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 出会いと別れ

110305_1426501.jpg




こんにちは すももです。

今日はキレイな青空でした。


青い空に白い”うみじかん”が映えるでしょ(笑)。




今日も遠方から来て頂いた方が多くて・・色んなお店に
"うみじかん”のショップカードを置かせて頂いているお陰
です。
ありがとうございます。


そして今日はずっと行きたかったお店のオーナーさんが
来て下さって・・・

嬉しすぎて舞い上がってしまいました。
ちょっとヘンなテンションになってしまっていたかも(汗)。

失礼な事言ってしまったかも・・・。

はるばるこんな所までお越し頂きありがとうございました!

お会い出来てとっても嬉しかったです。
いつかワタシもお店にお邪魔したいです。


そしてそのオーナーさんをご紹介して下さったTさん・・
本当にありがとうございます!!

色んなご縁が繋がって嬉しいです。


でも、そんなTさんが今月で遠くにお引っ越しされると聞いて
すごーく寂しいです。

短いおつきあいでしたがTさんとは共通の部分もあり
親しみを感じていました。


あぁ・・別れは悲しいです。

でも・・またいつかお会い出来ると信じて

お元気で!!





110308_1828391.jpg



今日も美味しい頂きもの・・・


ありがとうございました。




明日(水曜日)はオヤスミです。

『古もの市』は金曜日まで開催しています。



そして『ハンドメイド教室』も募集していまーす→ 



0 Comments

Add your comment