Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 『古もの市』終わりました

110125_1653211.jpg



今日で『古もの市』は終わりました。

たくさんの方々にお越し頂きありがとうございました。


次回は秋頃にまた開催を予定しております。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は大きな地震があったのでこちらは津波警報が
発令されました。

どうも誰も避難する様子もなく、近所の方にきいても
「大丈夫じゃない~」と。

とりあえずTVを見ながら不安を抱えながら過ごして
います。


ワタシ達よりも東京に出張中のほいは大変みたいです。

停電にあい、電車は止まり、泊まるホテルもないらしく。

心配です。

どうか無事に過ごせますように。



今回の地震・津波で被災された皆様には、

心からお見舞い申し上げます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日(土曜日)はオヤスミです。


2 Comments

めい  

旦那さん、心配ですね。避難所で暖をとられてるといいですね。

2011/03/12 (Sat) 07:27 | EDIT | REPLY |   

すもも  

めいさんへ

ありがとうございます。
なんとか探しまわって泊まれたようです。


2011/03/12 (Sat) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment