Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 Garden Market ~KOU~


Garden Market vol.9


2011年4月3日(日曜日)


 10時~14時


『うみじかん』のお庭に素敵なお店がずらっと並びます。


ハンドメイドのお洋服・バッグ・布小物・お弁当
ステンドグラス・スイーツ・古道具・グリーン・
ガラス小物・JUNK・アクセサリーなどなど・・・

“うみじかん”のお庭にたくさ~ん素敵なお店が
並びますよ。

オシャレなカフェも出張してくださいます。

小屋の中ではワンコインでアロマリンパマッサージも!



この日のために作家の皆さんは新作を色々作ってこられます。
中には特別イベント価格のものもあるんですよー。

この時でしか買えないものもあるかも・・・です。



ピクニック気分でお気に入りをみつけにいらして下さいね。



openから1時間くらいは混雑が予想されます。

ゆっくりを楽しみたい方は午後からをオススメします。

なるべくエコバッグをご持参頂きますようお願いします。

雨でも開催します。



参加して下さる方々からのメッセージを紹介します。



=============================



うみじかん 縮小0001





豊川市のアロマテラピーリラクゼーションサロン KOU です。
ガーデンマーケットには3度目の参加となります。

今回はどなたでもお気軽に体験していただける手のアロマトリートメントと
ヘッドマッサージをご提供させていただきます。
どちらも500円です。

アロマの香りと吉良の風に癒され、ほっとリラックスしてみませんか。
たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしております。



=============================



たくさん素敵なものが続々と届いています♪


110317_1314171.jpg


minoriya KRmomさんからは麻のバッグ


シンプルにそのまま使うのもいいし、自分好みの
カスタムするのもいいかも~~


110315_1053131.jpg


konaさんからはコサージュ


すごーく大きいコサージュが存在感たっぷりで
とっても可愛いです


110315_1509321.jpg


tum2さんからはガラスのネックレス


シャンデリアガラスなのでキラキラしていて
素敵です


=======================


明日は10時からopenしています。


月曜日は祝日のためオヤスミです。



0 Comments

Add your comment