Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 バッグ!Bag!

春爛漫~そんな感じの今日でしたね。

桜も見頃。

ワタシは満開でこぼれ落ちそうな桜が好きです。


そんな春のおでかけに一緒に連れて行ってください。




110315_1100061_20110409221500.jpg


amakoさんの革のぺったんこバッグ


110324_1131421_20110409221456.jpg


FiL*Taeさんの帆布トートバッグ

 奥の大きいのはsoldです


110407_1139411_20110409221456.jpg


Kasuiさんの栃木ヌメ革トートバッグ


110407_1124551_20110409221455.jpg


SSLさんの古いカゴバッグ



色んな可愛いバッグありますよ~。



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



先日、こもものピアノの発表会でした。


この発表会、みんなすごいお姫様のようなドレスを着てきます。

前回こももはたまたまばぁば(ワタシの母)が買ってくれていた
ドレスがあったのでそれを着ていきましたが。
今回もまた着るのには小さくなってしまったし。

新調しなくては・・。

ドレスだと普段に着れないし・・・ここは思い切って!と。



110330_1645361.jpg



リバティのワンピースにしました。

薄い紫のお花がいっぱいの素敵なワンピース。

rysmさんに作って頂きました。

素敵なワンピースのおかげで上手に演奏ができました。


とってもお気に入りになったので先日のGarden Marketにも
着て参加しました。

似合っていたでしょうか~?


明日"うみじかん”は10時にopenします。

月曜日は13時にopenです。







0 Comments

Add your comment