Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 視線・・・


すももです。

最近、視線を感じます。

熱い視線を。



振り向くといつも いる!



110404_1555461.jpg


スタンダードダックスのわんこ12歳。

老犬の域に達したのにいまだ落ち着かず・・.

いやいや益々食いしん坊に甘えん坊に磨きがかかり・・


どこにでも付いてくる~付いてくる~~~

ワタシがトイレに入っているとドアの前でクーンクーン。


ソファーに座っていると「僕も座らせて~」とクーンクーン。

後追いかーい!


赤ちゃん返りなんでしょーか。


可愛いんだけど、ちょっと面倒くさい・・・。

大人なんだから落ち着いてください。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



可愛いもの届いています♪



110407_1125271.jpg


Roserieさんからソーイングセット

すごくキレイに刺繍がされています。


110407_1125441.jpg


表もこんな感じに!


110407_1138181.jpg


M.さんからマスク

男の子もつけれるような柄もありますよー


110410_1503521.jpg


まこさんからこどもパンツ

フリル使いがとっても可愛いです
左100㎝/右110㎝です



明日は10時にopenします。


0 Comments

Add your comment