Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 ご心配をおかけしました


            110305_1429291.jpg



こんにちは すももです。

今日はオヤスミしてしまい失礼しました。


ちょっと前から体調がおかしかったのですが、病院が苦手で
痛みに耐えてしまう性格が災いしてしまい、昨日ちょっと
エラい事になってしまい、ついに今日は病院へ行くことに。


お医者さんには

「こんなになって痛かったでしょう。」

と言われてしまいました。

お薬を飲んでしばらく安静にしておけば治るそうなのでまだ
痛みはあるものの一安心・・。


今度からは異変があったら早目に病院に行こう・・と今回の
ことで反省したのでありました。

ご心配をおかけした方々・・・そして迷惑をかけてしまったほいさん
どうもすみませんでした。


この週末はおとなしく過ごします。


明日(金曜日)/土曜日はオヤスミです。

日曜日は10時よりopenします。





0 Comments

Add your comment