Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 手芸教室



今日はひさしぶりの『手芸教室』でした。



110426_1008121.jpg


大荷物でre bone cimeさんが来て下さり、
教室のセッティングをされました。

道具ひとつひとつもこだわりを持って選ばれて
いるだけあって、とても使いやすそう。


110426_1033201.jpg


今日はマンツーマンでした。

何度も参加されている方だけあって、テキパキ
手際もよく・・・

作っていらっしゃる間・・いっぱいお喋りをして
お邪魔してしまいました~。失礼しました。


110426_1301181.jpg



可愛いちくちくバッグが出来上がりました。

ちょっと時間が足りなくなってしまったのでポイントで
付ける革はお家での宿題に。


ワタシもとっても楽しいひとときでした。

ありがとうございました!


来月は24日(火曜日) ちくちく革のブレスレットを
予定しています。

詳しくは後日お知らせします。




############################


今日は教室や納品やで作家さんも来て下さり、
遠くからお客さまも来て下さったりで、とっても賑やかで
楽しい一日でした。

手作りや雑貨が好きな方が集まって、楽しくゆるゆる
過ごせるってホント幸せなことです。

感謝感謝です。


といいつつ・・・いつかはもっとまったり出来るスペースを取れる
広いお店に・・・と野望を抱いているのでありました。

常に上を目指して生きよう!



#############################


明日(水曜日)はオヤスミです。

木曜日は10時にopenしまーす。





0 Comments

Add your comment