Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 GW中2

こんにちは すももです。

只今”うみじかん”もGWでオヤスミ中です。

月曜日からopenしますのでしばしお待ち下さい。


今日は午前中、海まで家族で散歩してのんびり過ごし、
夕方からお庭でバーベキューをしました。


110505_1836121.jpg



バーベキューは全てほい(ダンナどの)がやってくれるので
とっても楽ちんです。


110505_1836271.jpg


炭火で焼いたお肉は美味しい~
写真中ほどのアルミのボウルに入ったほい特製ソースを
かけるとなお一層美味しい~~!


バーベキューの時は必ず誰かをご招待したくなる娘こもも。

「家にお客さんが来るのが好きなの~」ですって!

メールでお友達をご招待していました。


家族で過ごすより友達と過ごす方が楽しくなってくるんでしょうね。




110405_1552181.jpg


たいへ~~ん

こももがTVの中に顔だけ入っちゃった!


110405_1008111.jpg


先日、名古屋市科学館に行ってきました。

オープン30分前に着いたのにずらっと並んでいて既に
プラネタリウムの整理券も手に入りそうもなく・・・
泣く泣く断念。

展示物を見るだけでも2時間は並んで待たなきゃいけないらしく。

昼過ぎだと並ばずに見れると係の方に聞いて、
昼から行くことにしました。

昨日はオープン前に2000人も並んだそうですね。


まだ当分はプラネタリウムは見れそうにないですね。



8日(日曜日)まで オヤスミ します

 (7日 岡崎“カルジーナ”さんの『はるの森のいち』に参加します)


9日(月曜日) 10時にopenします。



お店はしばらくはオヤスミですがブログは更新しますので
見て下さいね!


ハンドメイド教室は募集中です→ 








0 Comments

Add your comment