Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 イロイロと

こんにちは すももです。

昨日ほいが花束を抱えて帰って来たので

「もう母の日は終わったで。しかもワタシはあなたの
 母ぢゃないしー」

とブータレて言うと

「母の日違うで」(関東人なのに何故か関西弁のほい)


結婚記念日の花束でございました。



110509_2042421.jpg




本当は今日なのですが、今日は出張で留守にするため一日早く
くれたのでしたー。

「オレはこももと違うで。」

と、胸をはるほい。


ケーキまで買ってくれてて、さすがです。

だてにワタシのダンナさんを19年もやっていないねえ~(笑)


結婚19周年でした。

長いなあ~色々あったなあ~~頑張ったなあ~
いやあよくやってんなあ~。ホンマにねえ~。

お互い見た目はかなり変わりましたが、なかなかいいコンビに
なりましたなあ。
これからも益々よろしくお願いしまっせ。


来年のプレゼントが楽しみにしてまっさ~(期待大!)。


ありゃりゃ、いつものオシャレ雑貨屋ブログと違って生活感
ベタベタで失礼しました。


お口直しに素敵なものをご紹介します。



110428_1432351.jpg


K.CHIKU CHIKUさんからは革の携帯ケースと
カメラ型マグネット

いい味が出そうな携帯ケースですよー


110425_1308281.jpg


Canaryさんからはしずくピアス

夏に向け涼しげでステキです。
この可愛いワイヤーハンガー付きですよ♪


110509_1536561.jpg


SSLさんからは古い分銅

箱に割れがあるためかなりお値打ちになっています


110501_1217541_20110510231228.jpg


minoriya KR momさんからは子どもリュック

とってもしっかりした作りです
実物を是非みてください~



明日(水曜日)はオヤスミです。

木曜日は10時~openです


5月22日・23日はオヤスミします。
  (22日はhidamariさんでイベントをします)


2 Comments

KOU  

結婚19周年おめでとうございます!

サプライズのプレゼント、ステキですねv-238
いいなぁ~ うちではありえないです。

これからもいいコンビでいてくださいね☆

2011/05/11 (Wed) 08:29 | EDIT | REPLY |   

すもも  

KOUさんへ

ありがとうございます!

うちは結構イベントにこだわるので何かしら
やっているんですよ。

名コンビになれるよう頑張りマース。


2011/05/11 (Wed) 17:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment