Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 GW 田原へ

こんにちは・・・

といつも書いていますが更新するのは大体夜中で
寝不足気味のすももです。

今日はオヤスミでしたのでゆっくり過ごすはずが
じっとしていられずバタバタ過ごしてしまいました。


さてさて・・

GWにまだまだ素敵な所へおでかけしてきちゃいましたよ。


田原市へ・・・・


110430_1519451.jpg


とってもキレイな海を見て

流木と戯れ


110430_1436201-1.jpg


美味しいあさりのお寿司を食べ


110430_1436311.jpg


大アサリのフライも食べ

かなり待たされたけど、その甲斐あってかなり
うまうまだった~~


110430_1654161-1.jpg


ずっと行きたかった”jetch”さんへ

1年くらい前からブログで拝見して『月一雑貨やさん』に
行きたくて行きたくて・・・


110430_1635111.jpg


オーナーさんのセンスがそれはもうステキで。

勝手に神戸っぽい!と思っていました。

先日、“うみじかん”に来て下さり、とってもフレンドリーな
ステキな方だったので思い切って普通の日に訪れちゃいました。

あ~~~思った以上にステキでした。
  たくさん写真を撮らせて頂いたのに興奮し過ぎてかみんな
  ボケてしまっていました(涙)。


110430_1654291.jpg


お庭もほんとっステキ!

近かったら絶対通いたいです。


110430_1936151.jpg


可愛いモノをみつけちゃいました。

連れて帰ってお家で眺めてにまにま~~♡


また是非とも伺いたいです。



 そしてその後は次回へ続く・・・




*****************************


素敵なもの届いています


110509_1137401.jpg


rysmさんからはリバティの小物

おむつポーチやおしりふきケース
ぷっくり可愛いリボンなど



110510_1138361.jpg


まこさんからはペットボトルケース



明日(木曜日)は10時からopenしています。

22日/23日とオヤスミします。

 22日はhidamariさんで『ひだまりのおにわ』という
 イベントを開催します。




4 Comments

めい  

田原

jetchさん、行かれたんですね。いいなぁ。
今月の月1雑貨屋に行くつもりでいます(*^□^*)

田原ってことは、ohacoさんにも行かれたのかなぁ?
あそこも私のツボなお店でした~♪

2011/05/12 (Thu) 00:23 | EDIT | REPLY |   

jetchのチィです。  

No title

すももさん、先日は遥々ご来店くださり
そして、ブログにステキにご紹介くださり
ありがとうございます。
私も今度、うみじかんさんへお邪魔するときは
しっかりカメラを忘れずに・・・笑
行きますね。可愛いお子様、優しそうな旦那様そして
ステキなすももさんとお話できて触れることができて
心潤う1日でした。うちの息子とロイ(犬)と上手に遊んでくれた
娘さん、栓抜きを車のガラスを割るように(津波対策用)と
購入くださった旦那様に・笑
よろしくお伝えください。^^

2011/05/12 (Thu) 08:22 | EDIT | REPLY |   

すもも  

めいさんへ

月1雑貨屋さん~いつも大人気ですよね。
ステキですもんね。
いいお買い物して来てください。
そして見せてください(笑)。

きゃ~アタリです。


2011/05/12 (Thu) 23:45 | EDIT | REPLY |   

すもも  

チィさんへ

先日は突然お邪魔しましたー。
田原に行ったワタシの目的は“jetch”さんだったのです。
ホントにステキでした。
あんなステキなお店でカットしてもらったら
気持ちいいだろうなあ~~。

可愛い息子くんとわんちゃんにうちの娘もメロメロ
でした~。
とってもステキで豊かな暮らしぶりにうっとりでした。

また必ずお邪魔しますー!
また突然に(笑)。

2011/05/12 (Thu) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment