Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 明日です




5月22日(日) 『ひだまりのおにわ』10時~15時


hidamari cafe(額田郡幸田町菱池字池端88)





hidamariのお庭でてづくり雑貨やおいしいてづくりパン・

とれたて野菜・ほんなどを販売します。





~出店~

 FiL*Tae(布・革小物・洋服・エコクラフト)

 ステン堂(ステンドグラス)

 うみじかん(布小物・古いもの)
 
 函書房(古本)

 いわさきさん(野菜)


hidamari cafeさんとうみじかんのコラボイベントです。

カレーセットとひやむぎセットがその日限定のランチとして
登場しますよ。

お持ち帰り用のベーグルサンドもあります。


作家さんとのおしゃべりも楽しめるかも♪

是非遊びにいらしてくださいね。


雨でも開催します。


駐車場があまりないため近くの町営駐車場(徒歩3分くらい)にとめて
頂けると助かります。


<お詫び>
4月からすこし寒かったため、予定通りの野菜ができませんでした。
そのため、野菜の販売はいわさきさんの野菜が少しだけとなりますので
よろしくお願いいたします。
楽しみにしてくださったお客様には大変、申し訳ありませんでした。      



==============================


110521_0941401.jpg


いよいよ明日です。

今のところ天気予報は午後から雨なので、アヤシい場合は
車庫で開催します。

可愛いものをたくさ~ん連れて参りますのでどうぞ遊びに
いらしてくださいね。

こももが小さいお子さんに小さいプレゼントを用意していまーす♪




2 Comments

かか  

お疲れ様でした。

こんな素敵なイベントがあったなんて。。。。

いいなぁ~。。。。

ひだまりサンもまだ、行ったことがありません。
今度、リコさんに連れて行ってもらっちゃいま~す♪

雨、一時的に激しかったですが大丈夫でしたか?

2011/05/22 (Sun) 18:56 | EDIT | REPLY |   

すもも  

かかさんへ

そーなんです。
突然嵐に見舞われたような大雨でした。
びっくりでした~。

でも、ひだまりさんの暖かい心遣いでとっても
楽しいイベントでした。

ひだまりさん~堪能して来てくださいね!

2011/05/23 (Mon) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment