Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 おでかけしてきました

こんにちは すももです。


先日のオヤスミにお友達と遠くまでおでかけしてきました。


いろんな雑貨屋さんを巡りました。



その中でもとってもステキだったのが"BROCANTE Gigue”さん。



110523_1204031.jpg



古いお家をステキに改装されたゆったりしたお店に

これまた魅力的な古道具がいっぱい~♪


110523_1204331.jpg


お店の方が柔らかで優しい雰囲気のとっても素敵な方でした。

時間があったらいつまでもゆ~~っくり見ていたい
お店でした。


ちょっと遠いけどまた是非とも伺いたいです。





そしてずっと行きたかった"ふるふる”さん


110523_1413161.jpg


ナビで場所が分からず、なかなか難儀しました。

電話をかけ教えて頂き、やっと到着。


110523_1413581.jpg


お店の中でいちばん気に入ったところ。
木の実やおマメさんが可愛い!

(あんまり写りはよくないけど)


110523_1420431.jpg


以前、イベントでご一緒した事があって・・
そのときお買い上げして下さった黒板が使われていて
嬉しかったです。


素敵なお店をのんびりコーヒーを飲みながら堪能しました。


自分ではこんな遠くまで来られないので、ホントありがたい
おでかけでありました。

コースを考えて下さったSちゃん、車を運転してくれたIさん
どうもありがとうございましたー!




**************************


おでかけ大好きなワタクシ。

やっぱり素敵な所へ行くと、刺激になるし、元気もでます。


ワタシの"うみじかん”もそんなお店になりたいな...



明日(火曜日)は10時にopenします。


6月のオヤスミ

水/金/土曜日の定休日


7日(火曜日) オヤスミ

20日(月曜日) 10時~12時 open /午後 オヤスミ

26日(日曜日) 10時~14時open

28日(火曜日) オヤスミ








 おまけ
  ↓
こんなお店も行きました。

ガーデニングものが沢山あってとってもメルヘンな可愛いお店でした。

・・・でも名前をど忘れ・・。

アトリエクヌギです。

  Sちゃんありがとう

110523_1138001.jpg

110523_1137201.jpg

110523_1138451.jpg

小屋が可愛らしかった~~。

2 Comments

Sちゃん  

No title

アトリエ クヌギですよ。

2011/05/31 (Tue) 11:20 | EDIT | REPLY |   

すもも  

Sちゃんへ

ありがとうございます~。
助かりました。

2011/05/31 (Tue) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment