Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 遅れておめでとう

ImageP1


こんにちは すももです。

梅雨まっさかりなお天気が続きますね~。
始まったばかりなのに早くあけないかなあ~と思って
しまいます。


先日、色々あってずいぶん遅れてしまいましたがやっとこ
ほい氏(ダンナ)のお誕生会が出来ました。

この可愛いケーキはSaperlipopette(さっぺりぽぺっと)さんに
作って頂きました。

フルーツたっぷり生クリームがふわっふわ~で甘さ加減も
ちょうどよくってスゴく美味しかったデス♡

ずっと食べたいと思っていたSaperlipopetteさんのケーキ。
このたびご縁があって食べる事が出来たので・・
思えば叶う!って事もあるんだなあ~と思いました。

ほい氏へのプレゼントですが・・・

サンダルだったのですが、サイズが合わず買いなおさなきゃ~
で・・・だいぶ前にネットで買ったので交換期限は過ぎてしまって
いて・・ちょっと涙が出ちゃいました。





$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$


素敵なものが届いています。



110524_1354231.jpg


SSLさんより古い時計の文字盤

時は刻めませんが、ディスプレイに・・・


110524_1354051.jpg


fleurirさんよりミモザのリース

ミモザの黄色が鮮やかで元気がでます


110529_1253521.jpg


aikaさんよりミニミニはんこセット

お待たせしました~~大人気のとっても可愛いミニミニはんこ
近くで見ると~


110529_1252351.jpg


可愛い柄がずらり~~。

このまま飾っても可愛い♡




明日(木曜日)は10時にopenします。



6月のオヤスミ

水/金/土曜日の定休日


7日(火曜日) オヤスミ

20日(月曜日) 10時~12時 open /午後 オヤスミ

26日(日曜日) 10時~14時open

28日(火曜日) オヤスミ

2 Comments

かか  

おめでとうございます♪

旦那さまと素敵なお誕生日を
過ごされましたか?

Saperlipopette(さっぺりぽぺっと)さん♪

私も大好きです!
とっても、美味しいですよね~♪
ケーキ、いいなぁ~。。。。っと
食いしん坊な私は釘付け☆

もう少し、工房が近かったら
ケーキのオーダーができるのにぃ~。。。。


梅雨寒のこの頃。
お体、崩されませんように。。。。

2011/06/02 (Thu) 05:33 | EDIT | REPLY |   

すもも  

かかさんへ

ありがとうございます。
素敵かどうかは微妙ですが(笑)楽しく過ごせました。

ケーキ、噂通り美味しかったです。
かかさん家からはちょっと遠いですよね。

今日は寒かったですよね。
かかさんも体調崩されないように気をつけて下さいね。

2011/06/02 (Thu) 21:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment