Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 た~んと


こんにちは~筋肉痛なすももです。

今朝町内の草刈りに1時間ほど+家の周りの草刈り30分
しただけなのに、運動をしたかのようなスゴイ筋肉痛で
全身ダルダル~~です。

汗だくになったので結構いい運動になったのかな~。



110605_1038401.jpg


只今"うみじかん”の前のオリーブの花が満開でーす。

ちいさくてちまちましたお花ですが、それがまた可憐で
可愛いのです。


110525_2156061.jpg


そして今年はベリー(何ベリーか忘れてしまいました)が
豊作でした。

たくさんあったらなんだかいくら丼みたいに見えません?(笑)

家族にはあんまり喜ばれないのでワタシとわんこで
せっせと食べました。



春は花粉症で辛いですが、緑も花も生き生きしていて
いいですね~。

今日の草刈りで可愛い野いちごちゃんも連れて帰ってきちゃい
ました。

来年はいちごがいっぱい出来たらいいなあ~。




&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&


可愛いもの届いています♪



110605_1100361.jpg


amakoさんから羊毛の天使ちゃんストラップ

なんとも癒し系のお顔です~


110605_1103221.jpg


re bone cimeさんからちくちく手提げbag
しっかりしたデニムでちょうどいい大きさです




&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&



6月のハンドメイド教室募集していまーす→ 




明日(月曜日)は10時にopenしています。

火曜日/水曜日はオヤスミします。


0 Comments

Add your comment