Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 大御所

110530_1338581.jpg



こんにちは すももです。

今日はオヤスミを頂きまして、有意義な一日を過ごして
きました。

大御所お二人との会談・・いつも「いいなあ~」と憧れて
ブログを見ていた方々とお話できるだなんて・・と夢の
ようでした。

"うみじかん”を始めて、色んなご縁が繋がって・・・

ありがたく・・嬉しいです。


そしてそんな素敵なご縁にこれからも感謝しつつ大切にして
いきたい!としみじみ思いました。


会談のお話はまた後日ゆっくりと・・・。


今日はひとり余韻を噛み締めながら早くねまーす。


おやすみなさい。



明日(水曜日)はオヤスミです。

木曜日は10時にopenします。






2 Comments

めい  

大御所(笑)

toco★tocoさんのブログを読んで、私の頭に浮かんだものは、まさしく「大御所」という三文字でした(笑)

すももさんも十分、大御所です(笑)

2011/06/08 (Wed) 13:59 | EDIT | REPLY |   

すもも  

めいさんへ

ややや~もうバレちゃいましたか!(笑)

ワタシなんてとんでもないっ。
体型が大御所な感じだけですよ(苦笑)。


2011/06/08 (Wed) 17:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment