Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 明日までです



こんにちは すももです。

いつもはオヤスミの水曜日なので、きっと今日は
だ~れもみえないだろうなあ~とのんびり構えて
いたら、街から山から海から・・色んな所から
沢山の方にお越し頂きました。


初めての方、お久しぶり~の方
ゆっくりお話出来なくてごめんなさい。


今日は出会いと別れをじっくり考えた一日でした。



『手芸+古本市』明日まで開催しています。

まだまだイイモノたくさ~~んありますよ。
かなりお値打ちになっています。



110614_1445551.jpg


可愛いものも届いています


110613_1228431.jpg


*Chika*さんから鳥さんポーチ


110615_1300501.jpg


ミハルさんからとんぼ玉へアゴム



明日も10時からopenしています。


金曜日は午前中のみ(10時~12時)openしまし。




2 Comments

めい  

昨日は、お邪魔しました~。
FiLさんの帰りに、23号を走ってると、交通表示?(青色の看板)吉良の文字が見えて、「そうだ!うみじかんさんに行こう♪」と思いたち、すももさんに会いに行ってしまいました~♪

かなり久しぶりだったのに、私のこと覚えていて下さって、すごく嬉しかったです☆

あの大震災以来、大好きだった海が怖くて、うみじかんさんにも行けなかったんですが、今日行けて良かった(*^□^*)

2011/06/16 (Thu) 05:58 | EDIT | REPLY |   

すもも  

めいさんへ

おひさしぶりにありがとうございましたー!

めいさんは行動範囲が広いんですね!

怖がらずにいらして下さいね。
よっぽどは大丈夫だと思いますので。

2011/06/17 (Fri) 17:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment