Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

  しばらくオヤスミします




 ”うみじかん”はしばらくの間オヤスミします。


再開のめどが立てばお知らせします。


教室を予約されていたお客さま、大変申し訳ありません。





昨日の深夜に店に車が突っ込み、“うみじかん”を潰してしまいました。

運転手は泥酔状態でした。

もう店は解体するしかありません。


辛くて悲しくて昨日は眠れませんでした。

今は何も考えられないので、また落ち着いたら書きます。



作品を提供して下さっている作家さん達・・

ご迷惑をおかけしてすみません。

落ち着きましたらまた連絡します。




3 Comments

ミルッヒ  

そんな……

とても素敵で温かなお店だったのに……。
掛ける言葉も見つからないですが、
またいつか、うみじかんの復活を信じて応援しています。

2011/06/19 (Sun) 14:24 | EDIT | REPLY |   

めい  

災難…

ご家族のみなさんは、お怪我などされてないですか?

今は、悲しくて、悔しい気持ちですよね…
「元気出して」なんて言えないですけど…

一日も早く、再開されるよう待ってます(*^_^*)

何かお手伝い出来ることがあれば言って下さいね。

2011/06/19 (Sun) 17:48 | EDIT | REPLY |   

シナモン  

こんな言葉 使いたくはないけれど
お客様や ご家族にお怪我がなかったこと
不幸中の幸いですね
心から そう思います

皆さんの思いと言葉が
すももさんの 栄養剤になりますように

2011/06/20 (Mon) 18:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment