Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 分かったこと




こんにちは すももです。

たくさんの方々に心配して頂いているのに
なかなかブログを書くことが出来なくてすみません。


なかなか事故のショックから立ち直れず。

夜なかなか寝付けず、やっと寝ても事故の起こった深夜2時頃に
なるとハッと目が覚めてしまい、怖くなり眠れなくなる毎日を
過ごしてしまっています。

昼間はずっと眠く、色々片付けなければいけない事もあり、
動こうとするのですが、なかなか集中できずはかどらず。

事故で壊れたものを見ると手が震えて胸がドキドキしてしまいます。


事故に遭って分かった事は、こちらは被害者で物質的にも精神的ににも
かなりダメージを負っているのにも関わらず、辛い作業がなんと多い
ことか。休まることができない・・・と言うこと。


破損した物の金額を出せだの、何処が壊れただの・・保険屋に
執拗に聞かれ

警察が潰れた小屋を見せてくれと来たり

解体してもらうのに外に出て話していると、通りかかった近所の
人に興味本位であれこれ聞かれたり


いろいろ煩わしいことだらけです。



本当はしばらくここから離れていたい。

でも、立て直すためにはそれはできない。


せめてちょっと気晴らしに車で何処かに行こう・・と思って
自分の車を運転しようとすると、車が怖くて怖くて震えて
しまうのです。

実は事故を起こした車とワタシの車が同じ車種の同じような色
だったんです。


このままではどんどんダメになってしまうと思い、
今日は思い切って病院に行って、診てもらってきました。

お薬をだしてもらったのでしばらくは飲んでみようと思います。

落ち着けばいいのですが。


早く普通に暮らしたいです。


たくさんのコメントとメール、本当にありがとうございます。

そんなに"うみじかん”やワタシのことを思っていて下さる方が
いて下さるだなんて・・・

いつかおひとりおひとりにお会いしてお礼が言いたいと思って
います。

8月のイベントも11月のイベントも予定していたものは
絶対に開催します。

それまでには"うみじかん”もワタシすもももきっと元気になって
いようと思っています。


そして皆さんにお願いです。

ワタシはワタシなりに毎日なんとか頑張って生きていますので

『頑張れ』と励まさないで下さい。


110621_1142331.jpg



何もなくなってしまいました・・・



1 Comments

めい  

こんにちは~

落ち着かれるまで、大変だと思いますが、きっと大丈夫(●^ー^●)

また、あの場所に、素敵なうみじかんさんが復活するはず☆

待ってる方が多いと、ついつい頑張らなきゃと思いがちですが、人間、頑張らなくても、なんとかなるもんです(笑)


ぼちぼちと、のんびり、いきましょ~(*^□^*)

2011/06/26 (Sun) 13:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment