Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 夏の福袋予約開始します!

8月7日(日)~14日(日)まで"うみじかん”の2周年イベントを
行います。


店の再開予定は9月中となりますので、自宅玄関にてお引き渡しと
なります。ご了承下さい。



『夏の福袋』

いつも年末に行っている福袋の2周年記念特別夏版です。


8名の作家さんより手作りのとってもお買い得感いっぱいの
福袋を販売していただきます。

ブログで随時紹介していき、メールで予約販売というカタチにします。
(電話では受け付けておりません)

メールの先着順の予約となりますので、お気に入りのものがみつかれば
なるべくお早めにメールしてくださいね!


予約はこちらまで→ Mail* minipaw55@yahoo.co.jp


 お名前/電話番号/メールアドレス/希望の作家さんと商品番号

 を明記の上お願いします。


--------------------------------



今日はKasuiさんの福袋をご紹介します。


110709_1204581.jpg


 Aセット  ¥5000  sold

 
 革ショルダーBAG・カボションヘアピン・革デカリボンストラップ

 ミニミニサンダルペンダント・忍びポーチ・革のトリック編みブレス


  *BAGは長財布も余裕で入る大きさです  



110709_1333511.jpg


 Bセット \3000  sold



 クリーム革のキッズポシェット・ぷっくりリボンへアゴム
 クローバーヘアピン・ペンシルキャップ・革リボンヘアピン


 *ポシェットは大人が持ってもOKです
  色はシャイニーな感じです



110709_1332001.jpg


 Cセット \3000


 ピンク革のキッズポシェット・ぷっくりリボンへアゴム

 タンポポヘアピン・ペンシルキャップ・革リボンへアゴム

 
 *ポシェットは大人が持ってもOKです
  色はシャイニーな感じです



110709_1335331.jpg


 Dセット \1000 sold


 キーケース(栃木ヌメ)・カボションヘアピン

 革のレース使いブレス 



110709_1337201.jpg


 Eセット \1000


 麻編みマルシェペンダント・革のトリック編みブレス

 ぷっくりリボンへアゴム




以上Kasuiさんからは5セットの福袋を届けて頂きました。



とっても可愛らしくてお買い得感いっぱいですね。



一昨日、昨日と作家さん達にたくさんの福袋を届けて頂き
ました。

可愛い雑貨に囲まれると、わくわく・・・元気が出ました。


やっぱりワタシは雑貨が大好きなんだな・・と思いました。



---------------------------------



冒頭でも書きましたが、やっと保険屋から連絡があり9月中には
店が出来そうだと、建築士の方から教えてもらいました。

でも、保険屋・・その旨はうちには直接連絡もなし。
一度もワタシ達に会いにきたこともなく・・・。

平日は主人も仕事で忙しいから土日に来て欲しいというと
「土日は会社の研修があるから忙しい」
と言われました。

仕事よりも研修が大切だなんてどんな会社なんでしょう。


全く、加害者にもですが、保険屋にも怒りしか感じません。





0 Comments

Add your comment