Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 夏の福袋予約中です

8月7日(日)~14日(日)まで"うみじかん”の2周年イベントを
行います。


店の再開予定は9月中となりますので、自宅玄関にてお引き渡しと
なります。ご了承下さい。



『夏の福袋』

いつも年末に行っている福袋の2周年記念特別夏版です。


8名の作家さんより手作りのとってもお買い得感いっぱいの
福袋を販売していただきます。

ブログで随時紹介していき、メールで予約販売というカタチにします。
(電話では受け付けておりません)

メールの先着順の予約となりますので、お気に入りのものがみつかれば
なるべくお早めにメールしてくださいね!


予約はこちらまで→ Mail* minipaw55@yahoo.co.jp


 お名前/電話番号/メールアドレス/希望の作家さんと商品番号

 を明記の上お願いします。



--------------------------------



re bone cime さんの福袋を紹介します。




『 福袋3000円 』 3セット 完売しました   


・革花(直径10cm程)
  ピンで留めたり革紐で結んだり、様々に楽しめます。
  ベージュ・キャメル・焦げ茶の3色展開。

・革のちくちくストラップ
  フランスアンティークボタン付き。

・革のヘアピン×2個

・革のツリーブローチ

・リバーシブル巾着
  &麻生地の組み合わせ。


110709_1641441.jpg


 01  ¥3000sold



110709_1643481.jpg


 02  ¥3000 sold


110709_1645011_20110710113043.jpg


 03  ¥3000 sold




--------------------------------




こんにちは すももです。


昨日から『夏の福袋』の予約を開始しました。

もう早速予約してくださる方もみえて、感激です。

ありがとうございます。


すごーくたくさん素敵な『夏の福袋』が届いていますので

早く皆さんにお披露目したいので更新がんばります。



110709_1803531.jpg


昨日の夕方、家にこもっていたワタシでしたが、

外で仕事をしていたほいが電話をしてきました。


「ひつじ雲がとてもキレイだから見てごらん、」


そんなクサい事を言ってくる彼のそんなトコロが結構

好きだったりします。


  なんてね・・・たまには褒めとかなきゃね。





4 Comments

めい  

素敵

キャッ(*/ω\*)

聞いてるこっちがポッとなっちゃいます。
素敵な旦那さんですねぇ。

私も、そんな素敵な旦那さんを見つけよーっと。

2011/07/11 (Mon) 12:27 | EDIT | REPLY |   

すもも  

めいさんへ

素敵でしょう(笑)。

なかなか曲者なんですけどね。

いいダンナさんなんですよ。

見つかったら教えてくださいね。

2011/07/12 (Tue) 09:40 | EDIT | REPLY |   

3105*  

ひつじぐも

わたしもこの日夕方ひつじ雲みました!
きっと一緒の雲ながめてましたね~。
キレイでしたね。けど、あまりのひつじの多さにビックリしました。

2011/07/15 (Fri) 17:13 | EDIT | REPLY |   

すもも  

3105*さんへ

ひつじ雲って名前通り可愛いですよね。

ワタシは入道雲も結構好きです。


2011/07/15 (Fri) 17:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment