Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 夏の福袋予約中!


8月7日(日)~14日(日)まで"うみじかん”の
2周年イベントを行います。


『夏の福袋』

いつも年末に行っている福袋の2周年記念特別夏版です。


=======================


Jun さんの福袋です




110709_1606431.jpg


Aセット ¥1000

 ecoボックス・ヘアアクセサリーセット(水玉)

 ヘアピンプチセット
 
 パッチンどめ

 ピン

 シュシュ

 リボンゴム



110709_1605321.jpg
 

Bセット ¥1000 sold


 ecoボックス・ヘアアクセサリーセット(チェック)

 ヘアピンプチセット
 
 パッチンどめ

 ピン

 シュシュ

 リボンゴム



110709_1345241.jpg



Cセット  ¥2000 sold


 eco craft マルシェバッグ 黒

 mini eco リース

 あずま袋

 シュシュ




110709_1343341.jpg


Dセット  ¥2000 sold

 eco craft マルシェバッグ 赤

 mini eco リース

 あずま袋

 シュシュ






『夏の福袋』はメールで予約販売というカタチにします。
(電話では受け付けておりません)

メールの先着順の予約となりますので、お気に入りのものがみつかれば
なるべくお早めにメールしてくださいね!

予約が入ったものはsoldと表示します。






予約はこちらまで→ Mail* minipaw55@yahoo.co.jp


 お名前/電話番号/メールアドレス/希望の作家さんと商品番号

 を明記の上お願いします。

店の再開予定は9月中となりますので、自宅玄関にてお引き渡しと
なります。ご了承下さい。

予約が入らなかったものは8月7日(日)~14日(日)の間に
お越しいただきお買い求めできます。



=============================



110710_1529151.jpg



11月3日(木)祝日のイベント『海辺百貨店』

チラシができました!


好評につき(笑)今回のチラシも手作り感いっぱいの
ワタシの手書きです。

一枚一枚、色鉛筆で塗っております。
果たして1000枚全部塗りきれるか・・・(汗)。


チラシを配ってあげるよ!・・・という優しい方

チラシを置いてあげるよ!・・・という素敵なお店の方

募集中です。

連絡くださーい。

出店して下さる方々には強制的に配布します。

よろしくお願いします。




チラシの色塗りorチラシたたみ 手伝ってあげるよーという
方も募集中です。(何もでませんが・・・)







3 Comments

patorisia  


チラシ欲しいですっ!!


てか、配りますよぉ~。。

自分ももちろん行きますけど、ほかにも絶対行きたい人いっぱいいると思うので・・!

取りに行けばよいかしらん

2011/07/12 (Tue) 13:10 | EDIT | REPLY |   

すもも  

鍵コメけんさま

一瞬、どなたかと考えてしまいました~。

ありがとうございます!
頼りにしています。

2011/07/12 (Tue) 22:33 | EDIT | REPLY |   

すもも  

patorisiaさんへ

ありがとうございます!!

嬉しいです。

連絡くださいませ。

2011/07/12 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment