Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 ただいま夏の福袋予約中

8月7日(日)~14日(日)まで"うみじかん”の
2周年イベントを行います。


『夏の福袋』

いつも年末に行っている福袋の2周年記念特別夏版です。



%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%


Mieさんの福袋です



110710_1154141.jpg


Aセット \2000 sold


 バンブーバッグ・ストール(緑)



110710_1200451.jpg


Bセット \2000 sold


 バンブーバッグ・ストール(茶)




110710_1204291.jpg


Cセット \2000


 バンブーバッグ・ストール(青)




110710_1206041.jpg


Dセット \2000


 バンブーバッグ・なべつかみ




110710_1208301.jpg


Eセット \2000


 バッグ・ストール(紺)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


まこさんの福袋です



110713_0947241.jpg


Aセット  ¥2000 sold


 バッグ(赤ポッケ)・サニタリーケース・巾着



110713_0949211.jpg


Bセット  ¥2000 sold


 バッグ(白ポッケ)・サニタリーケース・巾着


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


FiL*Taeさんの福袋です



110713_1003151.jpg


Aセット \500 sold


巾着・ハンカチ・編みコースター・編みミニカゴ

編み巾着・消しゴムはんこ


110713_1003311.jpg


Bセット \500 sold


ポーチ・ハンカチ・編みコースター・編みミニカゴ

ティッシュケース・キーケース



110713_1006341.jpg


Cセット \500 sold


ミニポーチ・ハンカチ・編みコースター・編みミニバッグ

ティッシュケース・キーケース



110713_1007391.jpg


Dセット \500


ポーチ・ハンカチ・編みコースター・編みミニカゴ

ミニポーチ・キーケース



Mieさん・まこさん・FiL*Taeさんは別価格の福袋があります。
また紹介しますね。



『夏の福袋』はメールで予約販売というカタチにします。
(電話では受け付けておりません)

メールの先着順の予約となりますので、お気に入りのものがみつかれば
なるべくお早めにメールしてくださいね!

予約が入ったものはsoldと表示します。


予約はこちらまで→ Mail* minipaw55@yahoo.co.jp


 お名前/電話番号/メールアドレス/希望の作家さんと商品番号

 を明記の上お願いします。

店の再開予定は9月中となりますので、自宅玄関にてお引き渡しと
なります。ご了承下さい。

予約が入らなかったものは8月7日(日)~14日(日)の間に
お越しいただきお買い求めできます。




%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%


こんにちはすももです。

今日はもりもりに紹介していきました~~。

まだ可愛い小物やお洋服が入ったお得な福袋がたくさん
あります。

早く紹介しないと~~と焦っていますが。



精神的にまだ凹みがちなので沢山の人がいる所へ行けません。

でも、先日思い切って小学校の読み聞かせボランティアに参加して
きました。(去年に引き続き今年も参加しています)

いつもよりかなり緊張してむかいましたが。

子ども達は拍手でワタシを迎えてくれて、ワタシの読み聞かせに
ゲラゲラ笑って喜んでくれました。

終わったあと「あ~~おもしろかったぁ」
という声も聞こえて・・。

嬉しかった。

そしてとっても元気を頂きました。

子どもってエネルギーの塊だなぁ・・と感動。






0 Comments

Add your comment