Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 まだ夏の福袋予約中です


8月7日(日)~14日(日)まで"うみじかん”の
2周年イベントを行います。


『夏の福袋』

いつも年末に行っている福袋の2周年記念特別夏版です。



××××××××××××××××××××××××××××××


まこさんの福袋です


110713_0952131_20110714221018.jpg


Cセット  ¥1000 sold


 ペットボトルケース・ポーチ



110713_0954511.jpg


Dセット  \1000


 ペットボトルケース・ポーチ



110713_0956131.jpg


Eセット  \500 sold


 シュシュ・ポーチ


110713_0956431.jpg


Fセット  \500 sold


 シュシュ・ポーチ




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





『夏の福袋』はメールで予約販売というカタチにします。
(電話では受け付けておりません)

メールの先着順の予約となりますので、お気に入りのものがみつかれば
なるべくお早めにメールしてくださいね!

予約が入ったものはsoldと表示します。


予約はこちらまで→ Mail* minipaw55@yahoo.co.jp


 お名前/電話番号/メールアドレス/希望の作家さんと商品番号

 を明記の上お願いします。

店の再開予定は9月中となりますので、自宅玄関にてお引き渡しと
なります。ご了承下さい。

予約が入らなかったものは8月7日(日)~14日(日)の間に
お越しいただきお買い求めできます。


××××××××××××××××××××××××××××××



そろそろ~っと秋のイベントのチラシ配りをしています。


今日はかなり遠征してきました。


連れて行ってくれたけんさん(笑)ありがとう!!

いつもいつもありがとう。

助けてもらってばかりです。

いつかは恩返しするので!

今は甘えさせてね♡


そしてそして~~~

8月下旬にとっても素敵なカフェでイベントをさせて頂けることに
なりそうです。

詳しくはまたお知らせしますね。


・・・色んな方に助けて頂いております。

感謝です。













2 Comments

たかくらけん  

こちらこそ

とんでもないっす!
恩返しだなんて…
不器用な俺?ですが、末永く宜しくです。
来月から、映画の撮影に入るので
時間が取れそうな時は
またお誘いします。

2011/07/14 (Thu) 23:49 | EDIT | REPLY |   

すもも  

たかくらけんさま

こちらこそ、どうぞ末永くよろしくお願い
いたします。
けんさんの男前なところが大好きですよー。

新作映画期待しています。

お待ちしております。


2011/07/15 (Fri) 17:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment