Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 まだまだ夏の福袋予約受付中です

8月7日(日)~14日(日)まで"うみじかん”の
2周年イベントを行います。


『夏の福袋』

いつも年末に行っている福袋の2周年記念特別夏版です。




#####################


Mieさんの福袋


 すべてM~Lサイズです


110710_1213551.jpg


Fセット  ¥3000


キャミソール(着丈 約62㎝)

グラニーバッグ


110710_1217031.jpg


Gセット  \3000 sold


ジレ

パンツ(股下 約54㎝)



110710_1219331.jpg


Hセット  ¥3000 sold 


キャミワンピース(着丈 約88㎝)

ティッシュケース


110710_1221191.jpg


Iセット  ¥3000


キャミワンピース(着丈 約86㎝)
 (写真では上手く写せませんでしたが細いストライプです)

ティッシュケース


110710_1228221.jpg


Jセット  ¥3000 sold


キャミソールチュニック(着丈 80㎝)

ティッシュケース


110710_1230181.jpg


Kセット  ¥3000


キャミソールワンピース(着丈 約88㎝)

ティッシュケース


110710_1233111.jpg


Lセット  ¥3000 sold


ワンピース (着丈 約105㎝)

シュシュ




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





『夏の福袋』はメールで予約販売というカタチにします。
(電話では受け付けておりません)

メールの先着順の予約となりますので、お気に入りのものがみつかれば
なるべくお早めにメールしてくださいね!

予約が入ったものはsoldと表示します。


予約はこちらまで→ Mail* minipaw55@yahoo.co.jp


 お名前/電話番号/メールアドレス/希望の作家さんと商品番号

 を明記の上お願いします。

店の再開予定は9月中となりますので、自宅玄関にてお引き渡しと
なります。ご了承下さい。


予約の入らなかったものはイベント期間中は並べますので、
見て選んで頂けます。

予約されていなくてもどうぞ遊びにいらして下さいね。



#####################




昨日と今日はおでかけ。


一緒に笑って一緒に泣いてくれる人がそばにいて

くれることに感謝!

明日も頑張ろう。






3 Comments

patorisia  

昨日はどうもでしたぁ。

早速、幸田のフランブルーさんの所にチラシ置いていただけました。

でも思ったよりも、すももさんが元気だったので少し安心しましたよ。

また何かあったら遠慮なく言ってくださいな!

私で出来ることならね。

では、例のかごを持ってまたお邪魔しますねぇ。

2011/07/16 (Sat) 16:37 | EDIT | REPLY |   

すもも  

patorisiaさんへ

先日はわざわざありがとうございました。

patorisiaさんの笑顔を見たら元気がでました!

チラシをどうもありがとうございました。

とっても助かりました。

かごも早速ありがとうございます~楽しみにして
いまあす。


2011/07/17 (Sun) 21:22 | EDIT | REPLY |   

すもも  

鍵コメKさまへ

行って参りました!

たくさんいつもありがとうございます。

頑張って作りましたのでまたお願いします。

またよろしくお願いします~ご連絡お待ちしております。

2011/07/17 (Sun) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment