Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 オーナー会へ


“うみじかん”は先日突然、事故に遭い店がなくなって
しまったので休業中です。

秋に再開を予定しています。


2周年記念イベントは8月7日(日)~14日(日)

自宅で行う予定をしています。

『夏の福袋』を只今メールにて予約中です。




+++++++++++++++++++++++++++++


こんにちは すももです。

大きな台風が近づいていますね。
海もすごく波が高く、怒っているかのようで怖いです。

こももは学校に行ったものの3時間で下校になり
(行きも帰りもほいに車で連れて行ってもらって・・の)
豪雨の中のお迎えは相当大変だったみたいで。

これなら最初から休校にすればよかったのに。

明日は休校のようで、今日通知表をもらってきました。

んん~~一体誰の子どもなんだろうと思うばかりの通知表。
4年生になってとっても頑張ったね!

ほいに似たみたいでよかったね。



+++++++++++++++++++++++++++++


事故後なかなか思うように外出ができなかったのですが
最近、ちょこちょこ出掛けられるようになりました。


先日"第2回目 オーナー会”に参加してきました。


100716_1230131.jpg


"toco★toco”のオーナー・はっちゃんと

“jetch”のオーナー・チィさんと


素敵なおふたりとともに

これまた素敵なお店に。



110704_1148081.jpg


ディスプレイを勉強しに行ってきました。


長距離のお出掛けだったけど、おふたりとの
お喋りも楽しく。

オーナーとしての色々なお話も伺える貴重な
ひとときでありました。


110704_1154571.jpg


色々悲しいこと辛いことがあったけど、
こんな素敵なオーナーさん達と出会えて
一緒にお出掛けまでできて
ワタシは幸せものだな・・・としみじみ感じながら
過ごしたのでありました。

おふたりから元気をいっぱい分けてもらって
この日ワタシは一日にこにこでした。



+++++++++++++++++++++++++++++


"うみじかん”2周年特別企画『夏の福袋』はお陰さまで
すいぶん予約を頂いております。

残すところあと[aikaさんの消しゴムはんこ¥500セット]を
ご紹介するのみとなっています。
今週中に届けて頂く予定ですのでお楽しみに!

今までご紹介した『夏の福袋』は↓をご覧下さい。
soldと書いているもの以外は
まだ予約できます。

どうぞよろしくお願いいたします。








4 Comments

めい  

雑貨を通じて、素敵なお仲間がいらっしゃって羨ましい限りです☆

2011/07/19 (Tue) 20:46 | EDIT | REPLY |   

patorisia  

わぁあ~~v-10v-10

いいなぁあ~~v-10v-238
素敵な所に連れってて頂いたのね。

長距離ってことは県外かしらv-236
また、教えて下さいねv-219

トルソーのディスプレイも良いしぃ、例のカゴみたいなのもあったねぇ~v-254

センスの良い雑貨屋さんに行くとワクワクするよねぇ~v-10v-254

2011/07/20 (Wed) 10:51 | EDIT | REPLY |   

すもも  

めいさんへ

めいさんもたくさん色んな所へ行かれていて
いいですね。

2011/07/20 (Wed) 23:41 | EDIT | REPLY |   

すもも  

patorisiaさんへ

連れて行って頂きました。
自力では絶対行けない所です。

センスを盗みに行きましたが、無理でした。
目の保養で終わりました。
センスが欲しいです。

カゴ・・いいですね~ホレボレ毎日眺めています!

2011/07/20 (Wed) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment