Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 demaeの打ち合わせ


110729_1143551.jpg



 demae うみじかん


    8月25日(木曜日)

      10時~15時  Voyageにて

               (愛知県半田市栄町4-79)
 


海辺の小さなおうち雑貨屋"うみじかん”が

手作り雑貨や古いものを連れて"Voyage”さんに

お邪魔します。

"Voyage”さんの美味しい珈琲とお菓子もたのしめます。

どうぞ遊びにいらしてくださいね。



*駐車場が7台しかないのでなるべく乗り合わせて来て
 頂くか、時間をずらして午後からお越しいただけるよう
 お願いいたします。
 近くには駅がありコインパーキングもあります。



+++++++++++++++++++++++++++++++



昨日、"Voyage"さんにdemaeの打ち合わせに行ってきました。

実は自力で半田に行ったのは多分初めてで・・
運転が苦手なワタシにはちょっとドキドキだったりしたの
です。(トンネルでお金払うのにも緊張した~)

でも、思ったよりスムーズに行けて意外に近くて
ダイジョーブじゃん!と自信がつきました(大袈裟!?)。


とーっても素敵な"Voyage”さん!

雑誌やカフェ本でも何度も紹介されているこんな素敵な所で
イベントさせて頂けるなんて~~~と感激を噛み締めながらも
可愛い奥さまと色々お喋りしちゃいました。

・・・・・喋り過ぎ!と同行してもらった助手(こもも)に後で
叱られてしまいました。

ほんとにー!お忙しい最中でしたのに、すみませんでした。


写真の↑この素敵な空間を25日にお借りします!

どうしよう~~~今からドキドキしちゃいます。



もちろんカフェコーナーもありますので、”Voyage"さんの美味しい
(本当に抜群に美味しいんですよ!)珈琲とお菓子を雑貨を見ながら
楽しめます。


お子さん連れでゆっくり出来ない方はお買い物だけでも、
いえ、覗きに来て頂くだけでもいいですよ。


お待ちしておりますー!





0 Comments

Add your comment