Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 待つオンナと帽子のオンナ





110505_1147171.jpg



こんにちは すももです。


"うみじかん”はこの夏はずっと休業中です。

新しいお店は大体の設計図はできたものの、なかなか進みません。

ほんとに秋にopenできるんやろうか・・・毎日やきもきしながら
ジッと耐えております。

そう、ワタシはただ待つだけのオンナ。

オーナーのほい氏(ダンナでもある)が全てを仕切り、実権を握って
いるので何もいえないのです。

しくしく・・・

ワタシはだたこのブログで小さく訴えるだけ。


「一日も早くopenさせてください!」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日はうちのお嬢こももさんのお帽子を買いに行ってきました。


いやあ~~オンナの買い物って長いなあ。

お店を何度行ったり来たりしたんだろう。


色々悩んだ結果、一番いいブランドもんを選んでいらっしゃい
ました。

さすがっお目が高い!



最近、大体のものはネットで買ってしまうワタシ。

久々だとお買い物ってこんなに疲れちゃうんだなあ~と
思ってしまったのでした。

雑貨や古道具だとお店で買うのは楽しいんだけどなあ。



明後日、こももはおにゅーの帽子を被り北海道旅行に行って来ます。
ほいとほい母と。

ワタシはひとり留守番~。

「店があるから!」

とお断りしたのに店がなくなってしまい・・・宙ぶらりんです(涙)。


人生って予期せぬ事がおこるものですね。



0 Comments

Add your comment