Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 5日目



110624_1649561.jpg



こんにちは すももです。


ただいま14日まで『2周年イベント』をこっそり自宅の
玄関で行っております。


『夏の福袋』/Oriyaさんの布と糸の販売をしています。


『夏の福袋』はそぉ~っと覗けますのでお気に入りを探しに
いらして下さいね。


毎日10時~15時まで開催しています。




そして・・・


そろそろと次のイベント(demae)にむけて作家さんが次々と納品して
下さっています。

今日もたくさん素敵なものが届きました。

また紹介していきますね。
お楽しみに♪




oooooooooooooooooooooooooooooooooooo



demae うみじかん


    

  8月25日(木曜日)

      10時~15時  Voyageにて

               (愛知県半田市栄町4-79)
 


海辺の小さなおうち雑貨屋"うみじかん”が

手作り雑貨や古いものを連れて"Voyage”さんに

お邪魔します。

"Voyage”さんの美味しい珈琲とお菓子もたのしめます。

どうぞ遊びにいらしてくださいね。





0 Comments

Add your comment