Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 あと2日です



110812_1028441.jpg


こんにちは すももです。

今日も暑くて暑くて溶けそうでしたね。

ちょっと掃除しただけで汗がダラダラ~あっという間に化粧が
崩れ落ちてしまいます。



さて、『2周年イベント』も残すところあと2日になり
ました。

自宅の玄関でちいさな"うみじかん”をしています。


『夏の福袋』/Oriyaさんの布と糸の販売をしています。


『夏の福袋』はそぉ~っと覗けますのでお気に入りを探しに
いらして下さいね。

まだまだ素敵なものがたくさんありますよ~。


10時~15時まで開催しています。



======================


昨日から日曜日まで毎晩1時間半ほど盆踊りがあります。

今年は役員なので参加しなくてはいけなくて。

今まで盆踊りなどしたことがなく・・・
体力がなく音感のないワタシはも~毎日ヘロヘロに
なっております。

ああ・・・辛いです。

毎月行事が盛り沢山な田舎暮らし。
みんなよくやっているなあ・・・と。

今まで都会とまではいかないけど、あまり近所付き合いがない
ような土地で暮らしていたので。

寂しいところもあったけど、ある意味気楽だったかなあ。


ここはお付き合いが大変で若い人は出て行くことが多いって
聞きます。

田舎と都会とどちらが暮らしやすいのかなあ。










0 Comments

Add your comment