Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 終わりました



110813_1459231.jpg




2周年イベント 今日終了いたしました。


自宅玄関でのこっそりイベントでしたが
いつも来て下さる方・初めて来て下さった方・
お久しぶりの方・お世話になっている作家さん・・・
色んな方と久しぶりに色々お喋りも出来て、
とっても楽しかったです。


お店のこと・・たくさん励まして頂き、より強く
『頑張ろう!』と思いました。
(なかなか再開のめどがつかず凹んでいたのですが)


皆さんにたくさん元気を頂いた2周年イベントでした。

ありがとうございました!




2 Comments

patorisia  

No title

お疲れ様でしたぁ~v-7

そして、アップされてるカゴは例のですねっv-238
うふふっ・・・素敵ですv-218

でも、玄関ショップ良かったですよv-254

楽しかったですv-238

こももさんも、お手伝いして、りっぱなお姉さんですね。

すももさんのセンスの良いディスプレーもバッチリ写真に撮らせて頂きました。。

次は、ボヤージュさんで、”出前うみじかん”ですねっv-10

超~~楽しみですっv-19

すももさん、こももさん、きっと、次も大成功ですよ~v-237

ファイトーいっぱぁ~つっv-91期待してますよ~んv-218

2011/08/15 (Mon) 13:20 | EDIT | REPLY |   

すもも  

patorisiaさんへ

ご来店ありがとうございました。
お話出来て嬉しかったです。

こももにはいつも助けてもらっています(笑)。
demaeも一緒です。
是非またよろしくお願いします。

カゴとっても可愛いくて起きに入りです♡
ありがとうございます。

2011/08/16 (Tue) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment