Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 セントレアで旅気分





こんにちは すももです。

只今我が家は遅めのお盆休み中です。
毎日近場をうろうろしています。


ずいぶん前ですが、事故に遭って落ち込み鬱々して過ごして
ばかりいたので、こりゃいかん~と気分転換をはかるために
旅に!

・・・は行けないので、旅気分を味わいにセントレアに連れて
行ってもらいました。

いつも色々連れて行ってくれるほい氏に感謝です!
(お出掛け大好きダンナさんでよかった~)

久々に行ったセントレア。

好きだったお店がなくなっていて・・ちょっとショック!
(こももが保育園のときリアルな人体模型が欲しいというのを
 阻止説得して人体解剖図を代わりに買ったあのお店が・・。
 ラシックに出来たからなくなったのかなあ)


でも広いし涼しいしぶ~らぶらするのにとってもよかったです。


110626_1535421.jpg


キルト展もやっていて、すごい大作がずら~~っと並んで
いて、圧巻でした。


110626_1524211.jpg


これもキルトなんですよ。


手仕事ってすごい!!と感動。

そして

やっぱり手作りが好きだなあ~とも思いました。




+++++++++++++++++++++++++++++


いよいよ来週に迫りました!



demae うみじかん


    8月25日(木曜日)

      10時~15時  Voyageにて

               (愛知県半田市栄町4-79)
 


海辺の小さなおうち雑貨屋"うみじかん”が

手作り雑貨や古いものを連れて"Voyage”さんに

お邪魔します。

"Voyage”さんの美味しい珈琲とお菓子もたのしめます。

どうぞ遊びにいらしてくださいね。



*駐車場が7台しかないのでなるべく乗り合わせて来て
 頂くか、時間をずらして午後からお越しいただけるよう
 お願いいたします。
 近くには駅がありコインパーキングもあります。





110817_1056471.jpg



minoriya KR mom さんの

麻あみバッグ・携帯ケース・ゴミ箱・シュシュなど

を連れてまいりますよー。


こもももお供に連れてまいります。

お子さま連れでも気兼ねせずにどうぞいらして下さいね。

お茶するだけでも、雑貨を見に来るだけでもいいですよ。
ワタシの顔を見に来るだけでも(笑)。


お待ちしております♪



0 Comments

Add your comment