Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 BROCANTE Gigue



こんにちは すももです。

先日、日進市の素敵な雑貨屋さんに行って参りました。

2度目の訪問です。


110827_1454281.jpg


“BROCANTE Gigue”さん

落ち着いた佇まい・・外観から素敵さが漂って

くるようです。


110827_1426571.jpg


フランスなどおもにヨーロッパからの
ブロカント(古道具)を扱っておられます。


110827_1426391.jpg


広々とした店内に所狭しとブロカントが
センスよく並んでいます。


110827_1427071.jpg


作家さんの可愛い手作りものもあったりして。
見どころがたくさんあります。

ゆったりしながらのんびり楽しみたいお店です。


・・・・・何故にワタクシがこんな素敵なお店にやって
来たかと申しますと。

" BROCANTE Gigue”さんにお誘いを受けたからなの
でした~。

なんのお誘いか・・っていうと。

demaeでござります。



・・・というワケで決定しましたー!

110827_1427211.jpg



 umigigue 

    ~BROCANTE Gigueにうみじかんがdemaします~



  9/11(日)AM10:30~PM15:00

   (日進市梅森台3丁目135番地/TEL(052)848-8088) 


 “うみじかん”が古道具や作家さんの作品をdemaeします!!

 お近くの方はモチロン、遠い方もみなさん是非ぜひ

 遊びにいらしてくださいませ~!!!




"BROCANTE Gigue"さんの提案でタイトルまでつけちゃいました(笑)。

素敵なお店に呼んで頂けてとーっても嬉しいです。

しかも、店長さんはとっても穏やかで素敵な方♡
初めて訪れても長居してしまいたくなるような
素敵な方なんですよ~。
是非この機会に店長さんに会いに来て下さいね。

“うみじかん”のオモシロ店長すももと可愛い助手こももも
お待ちしています。

もしかしたら韓流風イケメン(?)ほいもいるかも・・・です。


2 Comments

patorisia  

No title


うわぁあ~~v-10  またまた、素敵なお店じゃないですかぁ~v-238

カーナビないから自分じゃ行けないなぁ~v-239

でも、行きたいv-237 見たいv-237 買いたいv-237

だんなさんを引き連れて行こうかなっv-208

2011/08/31 (Wed) 16:49 | EDIT | REPLY |   

すもも  

patorisiaさんへ

ぜーーたいpatorisiaさんがお好きな感じのお店
なので是非是非~~遠征してきてくださいね!

ダンナさまにもお会いしたいです♡

2011/08/31 (Wed) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment